セットリスト

1、悲しいからこそ僕は今

2、二人で歩こう

3、存在

4、Rain

5、生まれ来た君たちへ

6、人間

 

魂の聖地『アロハカフェ』でライブイベントに参加してきました。


まさしく魂と魂のぶつかり合い、
音と音のぶつかり合い、
笑顔と笑顔のぶつかり合い、
爆笑と爆笑のぶつかり合い

となりました!!


そんなあったかなライブイベントに出演者のひとりとして
立てたことはほんとにうれしい限りです。


そして、わざわざ会場へと足を運んでいただいた方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


また皆様にパワーをもらい「がんばるぞー」って
気持ちになれました。



そしていっしょにステージに立った
プリンクさん、ラリー海賊団(忍者隊?!)さん、のりまきさん、
最高!でした~。


プリンクさんは聞き慣れた曲でも細かいアレンジ修正を施し、
極限まで繊細に大胆にやさしい音色を聞かせてくれました。
トークの方も「お見合い申し込まれネタ」など
興味深い話題でぐいぐい引き込まれました。
そして桜カノン(曲名表記間違っていたらごめんなさい)は
いつ聞いてもこころの深いところに染み込みます。


ラリー海賊団(忍者隊?!)さんは、今回も笑顔、笑顔の大洪水!!
会場全体がホットなサウナな状態に・・・
そして圧巻は雷神様の登場でしょうか。
すべての記憶は雷神様のインパクトに消し去られそうでした。
そしてそして最後は新曲「みかん」で
こころをあたたかく包んでくれたのでした。


のりまきさんはギターの亀谷さんとボーカルののりまきさんの
間合いがなんとも絶妙でした。MCの掛け合いも絶妙でしたが
何と言ってもギターと歌の間合いがすごくよかったなぁ。
そしてラストの曲は感動し思わず自分自身が
スタンディングオベーションになって手を振ってしまいました。
こども達のこころをもキャッチする言葉とメロディーと歌声。
生で聞くことができてほんとうれしくなりました。

Facebook page

山崎ツトムのtweet